[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-30(月)
初ロケ〜(☆o☆)

今後のお笑いの仕事、決まってるだか発表しようかな♪


8月11日
☆北区赤羽 湯屋わっしょいにて、ロケ撮影( ̄〜 ̄)
わっしょいの舞台にて昼12時から30分間の漫才ショーもしますのでよかったら見に来て下さい♪
そのあとのロケの撮影風景もご覧になれます(^皿^)

さらに
☆21時から
『リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン』
こちらからご覧下さい
こちらもご覧下さい(^-^)v


8月25日
☆21時から
『リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン』


8月30日
☆時間未定
ネット特番『RYUGAKU,フェス』
これは観覧可能の番組なので、よかったら収録現場に来て下さい(^皿^)
色々サービスします←
詳細はまた決まったら載せます。


これの他にまだ漫才の営業が3本くらい入りますが日程は未定です。

何気に忙しいじゃん俺(笑)


YouTubeの漫才も第二弾がアップされたので見てやって下さい!
YouTube漫才

恐らく9、10月からはテレビも含めて色々売り込みが始まるので、何とか今年を気持ち良く終わりたいな(*^^*)
さて、今夜も頑張るか♪


リッチドッグ 宮本
「初ロケ〜(☆o☆)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!