[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-14(土)
七月上旬を終えて

七月はTHE MANZAI の挑戦から始まった月でしたが、THE MANZAI は残念ながら通りませんでした。


応援してくれた方はどうもすみませんm(__)m

でも、まだ2012年は半分あるので、まだまだ前を向いていきます。

個々のレベルアップを計りながら、色々な局にリッチドッグを相方と二人で売り込んでいく計画を企んでいる段階です。


どうなるかは分かりませんが、少なくとも今年がある意味キーポイントになれるようなものを掴んでいけるよう頑張ってみます。


とりあえず今日と明日はリッチドッグとしての活動です。


本日は毎度お馴染みインターネットテレビ「リッチドッグのあなたの心にズッコンバッコン」です。

本日はゲストとしてひとつ前の番組のMCを担当しているのんべえさんが遊びに来てくれます。

お酒を飲みながらやろうということなので、お酒大好きな僕としては非常に楽しみです。

本日のテーマは「自分の人生のベストソングトップ5」ということで、自分の人生において影響を受けた歌を紹介していくとのことなので、いつもよりは非常に見やすい内容になるとは思います(笑)


僕はSMAPですかね(笑)

明日はこれもお馴染み、「湯屋わっしょい」で漫才の舞台があります。

時間は17時と20時です。

今日明日は必ず成長の二日間に出来るよう、頑張っていきます。


リッチドッグ山中
「七月上旬を終えて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!