[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-07(土)
1年で少しは大人になれた

いやー7月ですねー
蒸し暑さ最悪ですね。
まぁ髪の毛短くしたんで楽ですが(^-^)v
しかも、
似合う!とか
可愛くなった!とか言ってもらえてミヤピョン、マンモス嬉ぴー(  ̄ー ̄)ノ

美人なモデルさんにも
『髪短い俺と、前の髪型の俺、デートするならどっちがいい?』って聞いたら
『短い方がいい!絶対デートはしないけど!』
って言ってもらえた(^з^)

7月からはメッチャ忙しいんです。
THEMANZAI とかキングオブコントとか営業とかネットテレビの特番とかYouTubeにネタ載せる計画とか…
でも、俺も相方も最近自分達の成長を実感してきている。
そして周りがいっぱい期待してくれてる。
売れて恩返ししたい人、売れたら会いに行きたい人、色々いるからなぁ(^q^)

七夕もお願いしたよ。
何をお願いしたかは内緒だけどね←

7月。
忙しくて金もない一番キツい月かもだけど、7月からやっと全力でお笑いに取り組めそうだ!
7月を機に昇り龍になるぞ!


PS、
◆『ディズニーランド行った日、一日中チャック開けっぱなしでした』と
◆『身近で一番巨乳な人は、おばあちゃんです』
一言ボケとしてはどっちが面白いと思いますか?(  ̄ー ̄)ノ


これから朝方までネタ作る
リッチドッグ 宮本
「1年で少しは大人になれた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!