[携帯モード] [URL送信]
bleunoseの楽曲の歌詞です。
audioleaf、myspaceにて試聴できます。


2011-10-10(月)
夢の中

夢の中 - bleunose -ブリュノゼ- official homepageメニュー
パソコン版で表示
夢の中
作詞曲 Shigeki
小さな手に そっと光ってるもの
この世界じゃ ずっと色褪せない
 
この空間が 僕を苦しめるんだ
どんなに逃げ出したって
僕をずっと追い続ける
 
全空間に対抗心 現実感に反抗心
「もういいかい?」「もういいよ。」って言うんだよ
以前空間に逃走して 現実感に消沈して
焦燥感、凡庸、煩悩、嫌だよ
夢が覚めて 光を光と思えるまで
 
「人はなぜずっと逃げているの?」
 
この感覚が実像破壊するんだ
夢か現実(うつつ)か?
白い涙を流すから
 
僕が理想を持って 夢を語ったって
「幻想か?」現実が襲うでしょ?
綺麗な人生歩みたくて 泥まみれの過去を捨てて
ねぇ先生?「よくできました」って言うんでしょ?
それがここで 生きる為に必要だから
 
だから僕は走り続ける 夢の中をずっと
本人は 本心喪失 どうなの?
全感情を解放して 全感覚が暴走して
今も 見つからないけど
ねぇ教えて? 僕はどこまで走ればいい? 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!