[携帯モード] [URL送信]
bleunoseの楽曲の歌詞です。
audioleaf、myspaceにて試聴できます。


2010-11-17(水)
黄色い鳥

黄色い鳥/by Shigeki



青く澄み切った 遠すぎる空に
ボクは問いかけた

空を飛ぶ事は自由だろう
ボクも 消えてしまおう

白い大空に鮮やかに現れた鳥だった
何も言わずにそっと手をさしだしたら

空が光って
見える景色もすべてが変わった

ボクを選んで
包んだ


もう1回 もう1回
ボクに見せてよ

赤く染まった君の頬は
何も飾らずにきれいな羽を光のドレスに変えてみせるでしょ?


もう1回 もう1回
ボクに聞かせて

虹がかかるような美しい声を
小さなキスが音楽にのってボクの心の愛を育んでくれるんでしょう


いつもの風景を違う角度で
眺めてみた

あぁ君はそんなに強い瞳を
もっていたなんて


灰色の風がボクを連れ去ろうとしたけれど今では意志はそんな弱くはなかった

白い吐息もかわいく思えてきたくらいだよ空をともに 飛びたい


もう1回 もう1回
君の魔法で

ボクを魅了して 彩り加えて
闇を星空に 月を満月に

砂漠をステージにかえて踊るんでしょう

もう1回 もう1回 ボクを連れてって

君が見てきた 奇跡の世界に

悲しみの雨も 憎しみの雷鳴も

全部虹にしてボクの世界も染めてくんだよ

もう1回 もう1回
思い返すよ

黄色い鳥が 幸せくれた事

君に会いたいよ 君に伝えたいよ
君がいなきゃ何もできないよ


もう1回 もう1回
空に響けよ

ボクの気持ちが届くようにと

もう1回 もう1回
空に願うよ

君の未来にボクを描いてよ

黄色い鳥は全部知ってたんだ

君の想いもボクの想いも愛であったこと


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!