[携帯モード] [URL送信]
bleunoseの楽曲の歌詞です。
audioleaf、myspaceにて試聴できます。


2010-05-20(木)
hana-kotoba

hana-kotoba/by Shigeki


ある朝ぼくは綺麗な花を見つけました
ずっとずっと遠い場所に咲く
綺麗な花でした

ぼくは毎日綺麗な花に水を遣りました
ぼくの好きなものの話を毎日しました


君の言葉が解りたいと
君の想いも解りたいと
何度君に話しかけたら君は頷くんだろう


私がしたい話も
あなたの話した言葉も

まともに伝わらない
そんな自分がとても嫌いで

人や花の壁とか
私に言葉がない事が

君に会いたいけど会うのが辛い
息苦しい 私が花でなければ


ある時花はとても元気が
ありませんでした

水をあげても話しかけても
下を向いていました


君の言葉が解ったら
ぼくらどれだけ伝わるだろう

泣いた顔や笑った素顔
ありのままにみせてよ


あなたの想いを知った時
私が嫌いになった

あなたの瞳に水の滴が
溢れ出していて

地面と空しか知らない
私の世界が変わった時

私は私で良かったんだと
素直になれました


ある朝ぼくは綺麗な花の夢を見ました
綺麗な花は 「いつもありがとう」
そう言いました




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!