[携帯モード] [URL送信]
bleunoseの楽曲の歌詞です。
audioleaf、myspaceにて試聴できます。


2010-03-29(月)
Jline




Jline/by Shigeki

光がさした 空より青く
風の中を通り抜ける

今まで見てた 景色はどれも
変わらずに僕を迎えてる

異世界に飛び出した
それでも空は同じ

踏み出す一歩に
それはスピード重ねる


ジョウバンブルーの光の矢のような
スピードに乗って 今夢を追いかける

走り出せずっと はるかな未来まで
向かっているから

後ろ振り返らないよ

今僕、走っているよ

きみが見た未来へ

ほらこれ見つけたからね

ありがとう 今君におくるよ


今でもそこはあったかいもので
僕をそっと包んでくれる

辛くなったら帰っておいでと
優しい言葉が力になる

甘えたくないんだ
帰ることを恐れてた


でもいまは違う
僕は光を伝える


ジョウバンブルーの青さを背に受けて
君に会いに行こう

つかんだ光をもって 待っていて
ずっと言いたかったことなんだ

この腕でギュッと
つかんだものをみせよう


空見て思い出すよ
君と話した夢を

今僕つないでいるから
最後まで 話をきいてよ


何をすればいいんだろう
どうしてここにいるの?

夢が現実になって


終わりが始まりになり
地面が空にかわり

僕は青に絵を描く



ジョウバンブルーのサインは加速する

君もわかるだろう
景色はながれていく

空がみえるだろう
僕と君の空が

つながってるから
また君に会いにいける


今僕、歌ってるよ
間でできた軌跡を


ほら、これ伝えにいくから
最後までこの歌を聞いてよ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!