[携帯モード] [URL送信]

diary 日々の出来事
2009-10-02(金)
咎狗+斎左=ハァハァ×∞


禿げしくねもい、ポチです。ワン

けど明日は休みなんで◎夜更かししようぜぃ★の会。←

咎狗やっと話が進んで、どうやらアキラ×リンとなりそうだ。ポチ的にはケイアキを見たかった…。これが終わったら再度プレイだっ!!!
と、言うわけで今回はリンを描いてみました。初描きやないかい!!まじやないか!!!←ジュ●ア

初めて描いたリンが明らかに不服そうな顔って…本当に、ねぇ。可愛い、可愛いのにリンちゃん!!
可愛いといえば、グンジも果てしなく好きだ!!どう繋がってグンジなのかは知らんが、グンジが好きだ!!あのイカレキャラ★
イカレキャラといえばケイスケも果てしなく果てしなく好きだっ!!あの豹変ップリ!!ヘタレ過ぎるよ、ケイスケ!!と思っていたポチを殴ってくれっ!!!

うん。
ちょっと興奮してきた。あかんぞ、この空気!!!

吐く!!!←


うん。
グンジ!!!

うん。
ケイスケっ!!!

うん。
ライっ!!!!

うん。
斎左っ!!!

ハァハァ///
斎左…斎左っ/////

ハァハァハァハァ/////
「咎狗+斎左=ハァハァ×∞」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!