[携帯モード] [URL送信]

diary 日々の出来事
2009-09-28(月)
イベントイン岡山

はい、岡山人ですから。ポチです、ワン

昨日は親友を引き連れて、岡山のイベントに行ってきました。ワイワイ

さすがに小さなイベントだったんで313サークル様はいらっしゃらなかったんですが、素敵すぎるコスプレをされているお姉さま方がたくさんいらっしゃり、ハァハァ(´□`;)

その中になんと剣心と巴サンの姿が!!!

ハァハァ(´□`+)ハァハァ

おいしく頂きました。

そして、その後、これまた素敵すぎるキラルサークル様を発見!!!

ちょっとずつ気持ち悪くなってきていた私の胃も吐き気もここに来てMAXに!!!

もう、苦しすぎる!!!素敵すぎて苦しすぎる!!!

あまりにも、ハァハァ言ってたんでしょうネ、あまり記憶にはないんですが、私には興奮していたコトしか頭にありませんでした。←
そのサークルサマの素敵なお姉サンがラミカをくれましたぁぁぁぁああぁぁあああありがとうございますぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅううぅぅ!!!!!!

泣きそうでした。
吐きそうでした。

ありがとうございました。

瀕死の状態でフルケアしてもらった気分でした。
そのあと、リジェクトまでかけてもらった気分でした。
そっと、ポーションまで手に握らせてもらった気分でした。

ほんとうにありがとうございました。
生き返りました。

次は、313を求めて、東京に言ってきます。
はっちゃけすぎて、次こそ吐きます。
自信があります、ポチです。

こんな阿呆な感じに付き合ってくれた親友、にゃん太郎(仮名)。ありがとう。

あぁ〜、興奮止まらず、家に帰って、更に313小説を買ってしまった私はポチです。

振り込みまくりにいかなくては!!!
米を振り込みまくりに行かなくては、神楽氏ィィィ!!



「イベントイン岡山」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!