[携帯モード] [URL送信]

修行部屋
2012-03-16(金)
サイ+ナルト





いつもはうるさいくらいに賑やかな少年は、今日は何やら重い表情で額を押さえて俯いていた。



「だ〜…気が重いってばよ〜」

「まあ、予想はしていたよね。」

「ああ…そりゃそうだけど…そうだけどさぁ」



はっきりしない言葉を落として、はぁ…と溜息を吐く。
その溜息の理由は、前回二人が話していた管理人のスマホへの機種変更後、サイトの管理はどうなるのか? という疑問の結果が出たからである。



「でもどうしてだろうね。こうして此処に、僕らのサイトは存在しているのに… スマホから入ろうとするとID自体存在していないことになるんだったよね?」

「全くわかんねェってばよ…」

「機種変更前のケータイにFOMAカードを入れ替えれば端末ログインはできるみたいだから、とりあえず、このケータイでログインできる内に他の新しいサイトへ道を作るそうだよ。」

「…だあああしょうがねぇーっ!いつログインできなくなるかわかんねぇってんだったら、ちゃっちゃと引越すってばよ!サイ!手伝えってば!!」

「その前に引越し先のサイトを作らないと。」

「あ、そうか!レイ!ちゃっちゃと作るってばよー!」





レイ「…がんばります。orz」




[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!