[携帯モード] [URL送信]

生存報告365 どうしようもなくぐーたら引きこもり、24時間ずっと睡眠を貪りたくて仕方がないクリームパン好き
2015-08-21(金)
暑中見舞い+報告


こんばんは、宮乃です。
眠いです。
今年の夏の気温はわけわからないですね。
夏も終わり近づいてきましたが、私の高校生活も終わりに近づいてきました…orz
こちらでは受験生のため大幅更新低下と書くのを忘れていたのでとりあえずその旨を書いておきます。
今年もたくさん熱中症になりました。
実はつい数時間前も熱中症だったので猛反省中です。

Twitterのなろう用アカでSIRENについて盛り上がったり(ひとりで)、旅行に行ったりと充実した夏になりました。
受験については早くて年越し前には終わります。
無理そうだったら年度跨ぎますので待っていてくださる方は気長にお待ちください。

以上、暑中見舞いと報告でした。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!