[携帯モード] [URL送信]

生存報告365 どうしようもなくぐーたら引きこもり、24時間ずっと睡眠を貪りたくて仕方がないクリームパン好き
2015-01-24(土)
いやー、年が明けてから10000字以上かぁ

年が明けてから小説を10000字以上書き上げたみたいです。
私にしては珍しいと言うかなんと言うか。
今年受験生というだけあって中々更新できないので嬉しい限りですね、ハイ。
あと、こういう日記書くのも面倒臭いと思っているので書く気力を持てたことが嬉しいです。
自分でも支離滅裂なことをいってる自覚はあるのですが、まあ、凄くうとうとしながら書いてるのでそこはご愛嬌(ヽ´ω`)

今年は海外のフリーホラーゲーム「cry of fear」と「DEATH FORST」の実況を見てました。
去年はうり様の「人魚沼」「The sand man」「the crooked man」「Paranoiac」を見て号泣し、12月は「霧雨が降る森」その他を見て号泣してました。
「Paranoiac」は映画化したみたいですね。
めちゃくちゃ見たい…( ´_ゝ`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!