[携帯モード] [URL送信]

Days
2016-06-05(日)
私信

pua様へ

 いつも応援して下さって、ありがとうございます。
 お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

 ツイッターへの掲載のお話ですが、ご友人に勧めて下さるというお気持ち、とても嬉しく思います。
 大切な方へ勧めて下さるほど、凛達を愛して下さって、本当に有り難いです。

 ですが現在、サイトの運営は半休止状態にあります。止めるつもりはありませんし、のんびり書いていきたいとも思っていますが、何ヶ月も、下手したら半年以上も放置してしまっているのが現状です。
 そんな状況で、沢山の人に読んで下さいと言うのは、心苦しいですし、pua様にもご迷惑がかかってしまうのではないかと思います。

 せっかくのご厚意に、このようなお返事となってしまい申し訳ありません。
 ですが、大勢の人に見て頂けなくても、こうして長く付き合って下さる皆様がいて下さるのですから、私は充分幸せものだと思うんです。
 長く間をあけつつも、こうしてサイト運営を続けてこれたのは、pua様や他の読者様の応援や励ましがあってこそです。
 本当に、ありがとうございます。
 

「私信」へのコメント

By pua
2016-07-12 19:52
返信くださってるとは思いませんでした。゚゚(´□`。)°゚。
遅くなってしまってごめんなさい。
了解しました。
仲の良い友達にはどうしても教えたいのでお許しください(,,,,)
本当にこの作品の表現やストーリーが大好きなので親友にも共感してほしいんです笑
焦せらずのんびり書いてください!!
続き楽しみにのんびり待ってます♪
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!