[携帯モード] [URL送信]

日記
幕ラバプレイ日記、雑談
ネタバレを大いに含みます!
.
2011-07-06(水)
維新派続編:1、2話

清水さん素敵←



維新派続編始めました!

ちなみに沖田さん続編は極上でした(/ ̄∀ ̄)/


維新派かわいいよ維新派

安心と信頼の維新派!


最初いきなり近江屋かと思って焦った\(^O^)/

そんなんじゃ1話完結になってしまいますね\(^O^)/


ひっさしぶりに維新派見れて嬉しかったです(´∀`*)

私は玉葱大好きです。

あの食感がいいんだよ桂さん…!



あと中岡さん!

七夕のやつで中岡さんいてネタバレじゃねーか\(^O^)/って思いましたがw

こんなキャラだとはw

しかし土佐っ子が増えて嬉しい。

なんだこいつら可愛い。

やっぱり坂本さんはオトン。


中岡さんの第一印象が「ハウル!」だったんですがどうですか。





そういえば話は続編とずれますが、七夕イベント、

山崎さんが荒ぶってますねw


山崎さん本編配信希望!

まぁ、されると思いますが…!


あと、ヨシ君かわいすぎやしませんか。
[最近][過去#]
.
[戻る]

無料HPエムペ!