[携帯モード] [URL送信]

日記
幕ラバプレイ日記、雑談
ネタバレを大いに含みます!
.
2011-06-24(金)
原田さん続編:極上終幕

ずっと感想書いてないし、しばらくやってなかったりして大変申し訳なかったのですが、

昨日、無事に極上終幕迎えました(/ ̄∀ ̄)/


実はいままで◎だったのに、6話でいきなり△になってしまって沈んでたんですが極上でしたw



てか原田さん国外逃亡!

続編で初の極上なのでよくわかりませんがそうきたか!

草原とかすごくうらやましい私も住みたい(^O^)



原田さんと斎藤さんの続編は二人が袂を分かつってのが切ない(>_<。)

でもお互いを認め合って、叱咤激励してるのがいいなと思うです。

好きだ!!


続編はみんな極上にしてあげないと悲しくなるので頑張ります。


とりあえず維新派続編wktk


それまでちょっと時間あるので今更ですが沖田さん続編をやります!
[*最近][過去#]
.
[戻る]

無料HPエムペ!