[携帯モード] [URL送信]

更新履歴や日々、お返事などなど


2015-01-01(木)
あけましておめでとうございます 小話


■Sweet Of you〜 こんな僕らコラボ
□会話文のみ

直「はーい、今年も明けましておめでとうございまーす。」

真「おい、まさか今年もじゃないだろうな?」

戸「今年は羊だからもこもこ山田可愛いだろーなぁ。」

劉「…もこもこ…!!」

直「あー、とっくんは今年はデジカメも用意したんだね。そして劉くんは興奮し過ぎだからね。」

真「で、実際はどうなんだ?」

直「京ちゃん、こめかみ押さえない押さえない。んー、俺もねー羊の案を考えたんだけど、毎回同じだとつまんないからさ。今年はやめてみた。」

戸「えーじゃあなんで俺らを集めたのさぁ。なんにもないなら山田を返せよー。せっかくデジカメも持ってきたのに。」

劉「…もこもこ彼方…」

直「ふふふーん、大丈夫!とっくんすぐに山ちゃんに会えるよ。そして劉くん、がっかりしなくても大丈夫!ほっとしてる京ちゃんには悪いけどね。」

戸「えっ、なになに?山田に会えんの?早く早く!初詣に行くんだから!そこで写真撮る!」

真「…おい、なに企んでるんだ。その笑顔はなんだ。」

直「はーい、京ちゃん帰ろうとしないの。劉くんそのま京ちゃんを押さえといてね。とっくん、デジカメならここでも使えるから大丈夫だよー。」

戸「ん?どいうこと?」

直「はーいはーい、では時間もないのでいってみよー。全員これに着替えてきましょうねー。」

戸「えっ!?」

真「ふざけんなっ!」

劉「…もこもこ…!」

直「毎年かなちゃん達ばっかりだからね。ぜひ君らの羊姿がみたいって要望があったんだよね。」

真「おいっ、それを言ったのはあいつだろ!あのオタクだろ!てか、あいつしかいねぇよっ、ちくしょうっ!」

直「あっはっはー、賢くん楽しみにしてたよー。劉くん、それを着たらかなちゃんがもふもふってしてくれるよ。」

劉「もふもふ…!」

真「おい、田井離せっ!須山も騙されるなっ!かなが自分からそんなことする訳ないだろ!って戸塚はどこ行った!あいつまさか着替えてんじゃねぇだろうな!」

戸「着替えた!俺、着替えたっ!山田っ、山田はどこっ?」

直「偉いね、とっくん。さぁ、こっちを手伝って。俺も着替えてくるから。全員が着替えたら再会出来るからねー。」

戸「よしきた!総長、ほら早くっ!男らしくないぞ!」

真「てめぇが総長とか言ってんなっ!って、須山、騙されるなって言っただろうが!」

劉「これで彼方がもふもふって…!」

真「だからっ、恥ずかしがりのかながする訳ねぇって言ってんだろうがっ!」

直「よーしよし、可愛いぞ劉くん。さあ、残るは京ちゃんだけだよ。劉くん押さえろ!とっくんは服を脱がすんだ!」

劉「ん、任せろ。」

戸「総長、ぬぎぬぎしましょうねーっ!」

直「ふっふっふっ、さあ、京ちゃん着替えましょーねー。」

真「離せーっ!!」


あとがき
 今年は攻め達に着ぐるみを着せてみました。
 この後、京平も三人によって着替えさせられます。
 そして賢太郎にもふもふされます。

2015.1.1

明けましておめでとうございます。
まだまだ休止中ですが遊びにきてくださった方々ありがとうございます。

昨年は結局一回しか更新出来なかったです…。
申し訳ございません…!

こんなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手をくださった方々、メールをくださった方々ありがとうございました。


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!