[携帯モード] [URL送信]

更新履歴や日々、お返事などなど


2014-11-19(水)
更新


久しぶりに更新を致しました。

久しぶり過ぎて、内容が纏まらず長くなってしまいました…。
しかも書き上げるのにとんでもない時間が掛かり、もう訳が分からなく…。
なんだか申し訳ございません…。

ずっと一緒にはこれで完結です。
とりあえず一通りキャラは出せたかなと。
アンチとはいえ王道ものを一度書いてみたかったんです。
なのでお試しみたいなものなのでキャラにも名前をつけませんでした。
名前、考えるの苦手なのもあったんですが…。

皆様、ずっと一緒にを最後までお付き合いくださりありがどうございました。

今回、更新しましたが文章を書くのがまだまだ時間がかかりそうなので、まだ休止中とさせてくださいませ。
次の更新がいつになるかも分からないので…。
ご容赦くださいませ。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!