[携帯モード] [URL送信]

日記(仮)
2021-07-15(木)
近況

コロナなかなか終息しないですね。
京都での後期研修開始も1年延ばしてしまいました。
世界にとっても凄まじかったけど、私にとっても去年は凄まじい1年で、6月に恋人の浮気と父の不倫が判明してめちゃくちゃ荒れました。母と妹は実家暮らしで父と同居なので、その分相当ストレスで、

いやもうここら辺でやめとこう
ぐちぐち書いてもしょうがないし。

私は今は別の人と付き合えて今とても幸せなので、あとは母のことを支えていきたいな。(妹も恋人いて支えてもらってるので、母が宙ぶらりんな気持ちで不安みたい。)

あと昨日、iPhoneのパスコードをど忘れしてiPhoneを初期化しました。
最近バックアップ取ってなくて、新年度入ってから一度はMacBookで取ったつもりだったけどそれもなくて、全部消えました。
かろうじてLINEのトーク履歴はバックアップ取ってたのでそこだけでもよかったんだけど。
今までなんだか消せなかったあれやこれやが綺麗さっぱり消えてしまって、すっきりしたような虚無感のような、まあショックは受けてるみたい。
Twitterのアカウント、遊戯王の2次創作時代に作ったものが全く思い出せなくて、ネットの海に消えてしまいました。ほぼ開くことはないんだけど、なんだか悲しいなと思う。

まだまだコロナ禍が続きますが、手洗いうがい忘れずに元気で過ごしてください。
「近況」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!