[携帯モード] [URL送信]

うぃばぁ日記
管理人のテイルズウィーバーのプレイ暦。だった。
その日あったこととか、最近の気持ちとか。
2011-02-07(月)
久しぶりにうぃばをやったんだけども。

やっぱり、楽しいね・・
なんかきっかけあったら再開するかもだわ。

これまで色々報告とか受けても、なんか起動できないからやってなかったんだけど
普通にちゃんとアンインストールして、もっかいインストールして
ファイアーウォール設定しなおしたらできたから
まぁ、なんかあったらね。

とりあえず、↓の条件の内の一つは満たさないとだめだな。
1、主の就職が決まる
2、今やってるゲームに飽きる
3、アナイスが実装される
4、旗取りが復活する

このうちのどれか。
でも一つじゃキツいかもな・・
「久しぶりにうぃばをやったんだけども。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
最近わ。
ここ見てるとマイブームが完全に
TW→ヘタリア→ゆめ2っき(というか某実況主様)
だな・・・次はなんだろ・・・

[戻る]

無料HPエムペ!