[携帯モード] [URL送信]

日記  
主には萌え語り・返信にて使用予定。たまに日常とか小噺とか。
2009-10-15(木)
思考内容様々

 

イラスト描いてると構図は思い浮かぶけどそれを描き上げる技能が無くて煮詰まります。人体の構造をきちんと把握していないからですね、しかもアタリをとろうとしないアバウトさも原因(それって自業自得では…とかってツッコミはなしで)

花恋ひはシンプルにして、落花流水はちょっと凝った感じに仕上げたいなぁとか考えてます。あ、落花流水って四字熟語のあれですよ、解らない方は辞書です←
関係ないですが薬売りさん描くとき個人的に難しいのは頭巾です。何かバランス難しい。何度も外して良いですか、と心の内で問いかけて却下されます(当たり前だ)、しくしくしく…。
あ、あと妙に気を抜けないのは指ですね。毎回資料集めてにらめっこしながら描いてます、そこだけ力の入り様が違いますよ、気が付けば紙が真っ黒になってます。薬売りさんの項と指は国宝級(意味不明)





話は変わりまして、萌えの探求と文章のお勉強を兼ねて色んな剣薬サイトさん練り歩いてると、何か知らないですががっつりじっくり裏を書いてみたいって訳の解らない欲求に苛まれます(何言っちゃってんの)
今のところ気力が保たないから微裏で誤魔化してますがね、オフだとその辺りの線引きが曖昧になりますから、もういっそがっつり18禁書いちゃえって開き直りすら見せつつあります←
唯いまいちR15とR18の境界線が解らないお馬鹿さんなんですが…ね。

しかし我が家の二人でその辺りがっつり書くとなるとそれだけで本が一冊できそうですね(爆)長いですよきっと、我が家の剣さんがそもそもじっくり攻めるタイプですから。明け透けに物を言い過ぎでしょうか…?でも事実ですから(笑)

うふふふふ…もし時間と気力があったら書いてみようかなぁ…。我が家は基本ばかっぷるだから糖度高くて胸焼け起こしそうものが出来上がったりとかしそうだけどね、えへ。
さて、ではそろそろ表紙の方に戻ります。
 
「思考内容様々」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!