[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2024-04-21(日)
アニメ感想日記 2024年4月No.2

他サイト合同日記です。


▲自然災害の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*2番組同時掲載です。
○遊戯王ゴーラッシュ!!
エポックは幼稚園時代に自分の能力であるノブレスを扱いきれずに、ハコ入り娘になったんですね。
なりゆきで救援物資としてやって来たマナブとニャンデスター。
ユウディアスがカレーパン地獄で暴走したため、マナブとエポックが宇宙船の船長の座をかけてラッシュデュエルする事に。
途中エポックはハコを脱ぎ捨て、ノブレスを解放しました。
エポックはラッシュデュエルに負けましたが、マナブがエポックを宇宙船の船長に認めましたよ。
そして2回言う口癖は遺伝である事が判明しました。
未来でノブレスはタイガー、2回言う口癖とポルダーガイストはルークにそれぞれ遺伝したんですね。
-------------------
○ワンピース
ベガパンクは悪魔の実を自分の科学力で複製出来るんですね。
シーザーが作った人工悪魔の実であるスマイルは複製出来ないようですけど。
セラフィムは複製した悪魔の実と血統因子を使って製作されたんですね。
戦闘丸はルフィにベガパンクの事を頼んで、気を失ってしまいました!
それにより、セラフィムの命令権がCP0に移りましたよ。
====================
○お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
ポイントサイトのポイントインカム
「アニメ感想日記 2024年4月No.2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!