[携帯モード] [URL送信]
ポケモンの日記

2024-04-19(金)
アニメ感想日記ショート版 2024年4月No.3

他サイト合同日記です。


▲自然災害の影響で見れない地域の人には、ネタバレになります。
*カーニバルとは別枠です。
○ポケモン
・SV編47話
ドットは研修の旅早々バテてましたが、研修の旅で体力がつきそうですね。
マーロックは資金調達のためセルクルタウンのムクロジでバイトをしてました。
リコはなりゆきでサンドウィチとスイーツバトルをする事に。
結果はリコの圧勝でしたが。
その後セルクルタウンのジムリーダーから、テラスタル適正バトルを受ける事に。
リコはどうにか適正バトルで合格しました。
次はロイの番ですね。
次回の放送は5月3日です。


*これからの放送予定
(新型コロナの影響で、放送日が変わる事もあります)
◆次回
「炎とアートのきらめき」
(SV編第48話・5月3日)
====================
○お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。


〇広告
ポイントサイトのポイントインカム
「アニメ感想日記ショート版 2024年4月No.3」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!