BLOG
2015-03-02(月)
明日はひな祭り

fkmtキャラにはほとんど縁のないイベント、ひな祭り。美心にはサザエさん宅の様な7段くらいのそれはもう立派な物が買い与えられた事でしょう。子供の頃、段になっている雛人形に憧れたものですが、子供のために飾る立場になるといちいち面倒くさそうでシンプルでいいよ別にと思うし実際シンプルなガラスケース入りです。

えーと、こちらの浮上率がすこぶる悪いのですがTwitterに常駐しています。

http://twitter.com/sy_yma

トップページにもリンクが貼ってありますが、ここで日常やfkmt萌、あとこっそり実況萌を吐き出しています。実況の方は前回の日記でもお知らせした通り、相互さん限定で小説も書いています。ぷらいべったー便利ですねー。
fkmtを書きたいのに思うような物がなかなか書けないのでリハビリ目的もあります。

こちらでfkmt作品を更新した時もいち早くTwitterでその旨を連絡したりもするので、私の日常ツイが邪魔にならない方はフォローして頂けると色々と分かり易いかなぁと思います。

最近絵と文どちらも書き方が少し変わってしまって、それが成長に繋がっていれば良いんですが微妙な気がしていて、やっぱり創作するのは難しいなぁと実感しています。でも好きだから止めません。同人万歳\(^^)/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!