BLOG
2015-02-17(火)
おひさしぶりです。

おはにちばんは!ダメ人間ぶりが板について身動きが取れない鷹一改め駄目一です。

最近書く暇が取れるとついついようやく手をつけ始めたばかりの新ジャンルばかり書いてしまい・・・・・・本当に待って頂いてる方々には申し訳ない事態となっています。
別ジャンルに浮気してハマった、という訳ではなくて前々から好きでfkmtと同時進行でハマり追いかけてはいたものの2.5次元という事で創作は控えて妄想に留めていたものを書くようになっただけです。
fkmt熱が冷めてしまった訳ではありません。断じてそのような事はありませんので、浮かれた頭が落ち着くまでちょっとだけお待ち下さい。

昨年末にTwitterを始めまして、そこでぷらいべったーという便利な外部アプリの存在を知りました。
おかげで妄想しか出来なかったnmmnというジャンルにも関わらず書いたら範囲限定で公開が出来るようになりました。
そしていざ創作を始めたらfkmt作品では書けない設定やキャラクター像を動かせる新鮮さに感動してしまいました。

Twitterの方も見て下さっている方なら最近煩く騒いでいますのでどのジャンルか分かると思いますが、サイトのみで私の作品や日記を見て下さる方に一応お知らせしますと、ジャンルはゲーム実況になります。
度々ここでも見ている旨を書いてきました。一口にゲーム実況と言っても動画を上げている方は沢山いらっしゃいます。でもここではその中のどなたを書いているのかは明記しません。あくまでもここはfkmt作品の二次創作で盛り上がりたい場ですので。

実況も好き!という方でもしも気になる方がいらっしゃるならTwitterの方から確認をお願い致します。
ただ、相互フォロワーさん限定公開なのでよろしくお願いします。

どの実況者か分からないのにTwitter見に行くのは手間だ!とか好きな実況者なら見に行きたいけど、って方がいないとは思いますが万が一を考慮しまして、軽くだけ書いておきます。
・とても有名な方々
・4人グループ
・厨二
分かる方はこれだけで十分だと思います。どの組み合わせでも美味しいと思っていますが青い人受が特に好きなので贔屓目です。
作品数は少ないですがこれからもちょこちょぷらいべったーを利用し上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

fkmtも書きます!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!