[携帯モード] [URL送信]

2008-06-20(金)
バラと生クリームのバレッタ


バラと生クリームのバレッタ作りました
大好きなピンクピンク

髪の毛を盛ったときにつけるんだ♪
ていうか、そろそろ自分でヘアアレンジできるようにならなきゃ
兄貴達いつもゴメンよ、ありがとー
男の人って意外に器用だよね!
いや、あたしが不器用なだけかもしれないけど
面倒見が良くて世話好きな兄貴達で良かった(´∀`)
あたしゃ幸せです☆
…たまには叱られたりするけど(笑)

最近フェイクスイーツ作りにハマってます☆
どこの雑貨屋さん行ってもお菓子モチーフの小物やらデコるパーツやら売ってて楽しー!(´∀`*)
お菓子大好きやもん♪
お菓子の家に住みたいくらいです☆

あたしもうすぐニートになるよ、たぶん(・ω・)
今までの疲れが出たんじゃないかっていう人もいるみたいだけどそんなんじゃないから大丈夫よο
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!