[携帯モード] [URL送信]

2008-06-15(日)
サンシャイン


彼とサンシャインの水族館に行きました
画像はペリカンとあたし(笑)
ペリカンて意外に大きくてビックリしちゃった(笑)
水槽にはニモがいっぱいいて可愛かったよ(*´∀`*)

彼は明日お仕事早いから7時にバイバイο

地元に帰ってから裕也とシンリ君とカラオケ
カラオケで飲み会だぁ☆
あたしは犬神の地獄の子守唄を歌ったよー☆
2人に“キモッ!”って言われた(笑)
シンリ君て唄上手なのー

おっパブの店長さんとも知り合いましたο
でもあたしはおっパブで働かないよっ!

帰りはシンリ君に車で家まで送ってもらいました
ありがとー☆\(´∀`)/
いつもは時速180`で飛ばすけど今日は安全運転でした
よかったよかった(´ー`)

シンリ君と裕也は池袋に住んでるんだけど、川越まで来てくれてありがとー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!