[携帯モード] [URL送信]

2008-04-11(金)
* 呪恋 *


犬神のアルバム買いましたっ♪
ジャケットが大好きな丸尾末広なの〜!
犬神と丸尾のコラボ素敵過ぎる〜!(≧∀≦)

あたしが最近聞いてる音楽といえばクラブプリンス、浜崎あゆみ、犬神サーカス団、他ユーロビートが中心っていう何だかまとまりのないジャンルなんだけど、やっぱり犬神は特別です☆

今回のアルバムも犬神らしい詞とメロディーであたしをときめかせてくれました(*´∀`*)

ついでにお気に入りのCDを収納するためにマリーちゃんのふわふわCDケースも買いました♪
これ、お店で見て一目惚れして即買いο
CDが8枚収納できて、内側に歌詞カードを入れるポッケも付いててさらに持ち手が付いてて何気に機能的ο


日曜日せっかく彼とデートなのに雨かよーο
彼は歌舞伎町のホストだからY氏にばったり会ったらマズイのに新宿行くとかどうなんだろうο
あたしも気まずいですぞο
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!