[携帯モード] [URL送信]

2008-04-10(木)
ネオンテトラ


今日はまこちゃんと遊びました♪(´∀`)

ペットショップでウーパールーパー見たよ!
ほんとに地球外生命体みたいなの!
まこちゃんは熱帯魚飼いたいんだって☆

夕方4時っていう中途半端な時間にお蕎麦を食べながら歌舞伎町トークο
NO.1ホストは700万貰ってるらしいよοすげぇなぁ…

まこちゃんてば高校生の時にタァ君と株の会社立ち上げてたなんてあたし知らなかったよ…ο

帰りに喫茶店でケーキ食べながらまた歌舞伎町トークο
ていうか、まこちゃんと一緒にいる時は基本的に歌舞伎町トークなわけですよο

今度まこちゃんを刹ピィやマサトに会わせるんだ♪
まこちゃんとマサトって絶対気が合うと思うんだよね!
歳も近いし歌舞伎町のホストだしお金持ちだしο

ふたり仲良くできるかなぁ?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!