[携帯モード] [URL送信]

2008-03-20(木)
どぅー

やっちゃんがホストクラブの支配人でナンバー1ホストだなんてお店行くまで知らなかったよ。。

なんでみんな権力者なの(´∀`;)

悠斗さんは歌舞伎町ホストクラブの店長だし、やっちゃんもホストクラブの支配人だし、まこちゃんは歌舞伎町キャバクラの店長だし、刹那さんは歌舞伎町ホストクラブの代表だしetc...

まこちゃんなんて19歳でキャバクラの店長とホスト掛け持ちだしさぁο

みんな働きマンだο
あたしも頑張んなきゃ(´・ω・`)

やっちゃんのお店に刹ピィに超そっくりなホストがいたの!(笑)
あの長髪と背のデカさは刹ピィだよ〜!
ひざの上に乗りたかったもん(笑)

やっちゃんにビジュアル系好きなホストを紹介してもらいました
ディルと蜉蝣とシド(インディーズ時代)が大好きな人で思わずインディーズ時代のディルについて1日中語っちゃいました
しかも同い年☆わーい♪

お酒もいっぱい飲んだし余は満足じゃ☆

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!