[携帯モード] [URL送信]

2008-03-19(水)
歌舞伎暴走連盟(え)

最近ものすごい勢いでホストの知り合いが増える増えるο
相変わらずお店に行く気はないけどv

あ、でも明日やっちゃんのお店行くけどね(´∀`;)
お金かかんないしv
たまにはいいかな〜、なんてねο
やっちゃん超かっこいいんだよ!

ていうか友達みんなカッコイイのになんであたしだけブサイクなんだ…(涙)
世の中って不平等だο


そして
あたしも男に生まれたかった、と最近思いますο
自分だけ女の子だとやっぱり壁を感じますο
せめてケンカだけでも強ければなぁο
あたしは力じゃ適わないからねο
みんなみたいに強くなりたいんだο
弱い女って思われたくないし、足ひっぱるのも嫌だもんο
男に守ってもらわなくてもいいくらいケンカ強くなる!
あたしのせいで棘が殴られたら悲しいもんο
あたしが守ってあげるんだο
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!