[携帯モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2007-05-15(火)
第11回〜再開〜

気がつけばかなりの日数放置。さらに放置しまいにゃ放置。

みたいな事に(゚∀゚)アヒャ

wiiかろうじてまだありますよ。
ソフトはないでつけど( ´_ゝ`)プッ


ただいま、いまさら、


ドラクエ5とかやってます。はいつみまてぇんチーン

バックミュージックは

マーラー

('A`)似合わねえよww



あのおいら箱○を予約したんでつ。コアパック。


トラスティベルショパンの夢!


まじ、おもしろそう。こんなにゲーマー心そそられたゲームは初めてですよ。

いやもはやごめんなさい。

FE超えてます現時点ではね。


プレイして評価さがるかもだけど、前評価として

☆5つだよ。


いやこれ買う人いたら仲良くしましょうww


しかも演奏者ブーニンとか。楽しみすぎてよだれが(*゚▽゚*)

しかも音楽とか映像とか馬鹿綺麗でもうもうたまらんのですが。


箱○買うなら今ですよ奥さん!誰

たぶんショパンとブルドラぐらいしかしたいと思わんけど、今後出る作品は期待してるよ。

ただおいらアクションが出来ないから箱○の半分以上出来ないゲームばかりorz

でもいいんだ。

ショパンさえできたら後は売るから。

最近はもうすぐ返ってくるピアノの為に準備をしています。といっても年末だけどね。

楽譜を見て眠っている音楽知識を呼び覚まさないと。

とにかく

ゲームしてる時のバックミュージックは


主にフランソワ全集

そして愛する

ラフマニノフ


最近はグリーグとメンデルスゾーンがお気に入り。

そんな僕はただいま

テルパドールで主人公LEVEL32という暇人ぷり。

早くすすめよなww
「第11回〜再開〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!