[通常モード] [URL送信]

旧・ゲームプレイ日記
ゲームについて思う事。
過去にプレイしたゲームを日記に書いています。

こちらはもう更新しません。
2007-04-02(月)
第10回〜休憩〜



最近暁やってません。
ちょっと本当に色々ありまして。まあここはゲームに関してのことを書くので書きませんが。本館にはブログで少し書いてますが。


そしてそして
久々にWiiを稼動させました。

少し前まで桑園やってたんだけどね。



で、稼動させたところ




リモコン反応しねえじゃねえかあああああああああああああ


と絶叫。えへ

何をしても動かない、人差し指すら出てこないなんて状況に。


どうするどうするよ

と悩んで、兎に角いじり倒しました

シンクロさせてみたり、電源抜いてみたり、コンセントさしぬいてみたり、電池交換してみたり、叩いてみたり


兎に角やれることは全部しました。

結局何が原因かわからなかったけど直りました。なんだったんだ一体????

ていうか暁って2周しないと完全に話が終わらないんだよね。知ってましたか?


なので皆様2周目終わるまでは売らないでね

そして絶対ネタバレしちゃだめよ。
「第10回〜休憩〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!