FF4DSプレイ日記
2007-12-29(土)
バブイルの塔(地底)〜エブラーナの洞窟





【リディア】。o0(エブラーナにも王子様が…ギルバートみたいな人かな…?)





あ、リディアがちょっと期待してる。これはいい前フリですね。


現在、攻略サイト等は見ずに進めています。
二周三周やる気満々なので、多少の後悔を残したいのです。
それに、デカントとか気にし始めるとトコトンやりたくなってしまうので、一周目は純粋にストーリーをなぞろうと思います。

デカントはとりあえず、エジリディらぶらぶふたりがけができればOK!うひ。


さて、久々の地上です。
バロンでシドの弟子探しにてこずりました。何やってんだ私。

そしてさっさとエブラーナの洞窟へ。
「若様が悪ものをやっつけてくれるって言ったもの!」の子もちゃんと居ますよ。
若様が女の子に語りかけてる姿を想像するだけで、白飯三杯はいけます。

もうわき目もふらず若様の元へ!!と言いたい所ですが、しっかりお宝回収しつつ進みます。
しっかりセーブもして、いました!エロ忍者!!

相変わらず太股セクシーなルビカンテに火遁で挑む漢エドワード。
キャラ紹介はちゃんとフルネームで出ましたね。良かったねぇ、エドワード。

早速各キャラの心情チェック!若様の第一印象いまいちみたいです。ローザにまで…。
これからの変化に期待!主にエジリディ目線で。なにげにカイン⇔エッジも気になる所。

若様の戦闘中のモーションが良いです、軽やかで。勝利後のバク宙→ヒャッホーに釘付け。
レベルアップ時のキメポーズは一昔前の戦隊もののようで、非常に彼らしいですね。
顔グラのおっさんっぽさも私的にお気に入り。リアルCGの面影はどこへやら。

って、あれ?爪装備できなくなってる……。セシルの弓に引続き、やってくれましたね。

若様ピーンチ!!!(笑)


「バブイルの塔(地底)〜エブラーナの洞窟」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!