FF4DSプレイ日記
2008-01-20(日)
あとがき


最後までお付き合い頂いた方もそうでない方も、ご訪問頂きありがとうございました!

プレイ日記というものは初めてで(そしてサイト運営歴自体も短いので)、正直自分自身が頼りなくてしょうがない状態で始めた日記でしたが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです(*^_^*)


それでは、私が「また日記書きたい!」と思えるゲームに出会えるその日まで!!


「あとがき」へのコメント

By YUKI
2008-01-20 22:35
お久しぶりです♪
YUKIはすっかりやる気無くなる病で、未だクリアしていません(T_T)
しかも、ながぐつさんのプレイ日記が終了してなんだか気が抜けちゃいましたー。
毎日CHECKするのが日課だったので。
でもモチロンこれからもお邪魔させていただきますので宜しくお願いします(*´∇`*)


[編集]
By ながぐつ
2008-01-21 12:01
YUKIさん、こんにちは!
クリアしてないのに目を通して頂いてありがとうございます(^∪^*)

私もプレイ日記終わってから気が抜けてしまいました(笑)。お祭りが終わった後のような……。

しかし、私のプレイ日記はあくまで「私個人の感想」なので、YUKIさんが最後までプレイした際にはYUKIさんにしか感じられない感動があると思うのです!
なので、ぜひYUKIさんにクリアして頂きたいです。私もこちらで同じようなコメントを頂きましたが、その方の気持ちが今になってよく判りました。(そしてとてもありがたく思います……!)

無事EDを迎えましたら、ぜひ感想など聞かせて頂きたいです。私が感じたことと正反対のものでも構いません(むしろ大歓迎)。色々な方の色々なFF4語りが聞きたい!そんな気分です。

楽しんでくださって本当に嬉しいです♪こちらこそ末永くよろしくお願い致しますm(^-^)m

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!