[携帯モード] [URL送信]

白髪(ハクハツ)オッドアイ
2012-09-14(金)
No Title


変わらないものなんてない
それは君の気持ちだって同じで
前より笑顔の数が減ったことに
僕は気づいてしまった

どこで間違ったんだろう 
時間を巻き戻せば
違う結末を
迎えられるかなんて
今のうちから考えてるんだよ

そうすべてが終わってしまう前に聞いてもいいかな
僕はどう変わればいい?

なんて言える勇気さえないから
僕に
君は愛想尽かしたんだろう

どう近づけばいいのか
それすら僕は分からなくなった

「傍に居てくれなくてもいいよ」

君の言葉が胸に刺さる

なんで愛は戻らないんだろう
一度床にこぼせば
どんなに懸命に
掻き集めたとしてもね
砂が混じって飲めやしないから

そうすべてが終わってしまう前に聞いてもいいかな
君は幸せだった?
なんて聞ける強さがあるなら
僕ら
もっと自然でいられたのかな

そうすべてが終わってしまう前に聞いてもいいかな
僕はどう変わればいい?

なんて聞ける勇気さえないから
僕に
君は愛想尽かしたんだろう

分かってる
もしもそれが聞けても

僕は
変わることなんて出来ないんだろう
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!