[携帯モード] [URL送信]

白髪(ハクハツ)オッドアイ
2012-09-25(火)
No Title

18の誕生日に10万のブランドバッグだって
はっきり言って馬鹿馬鹿しい
だいたいプレゼントしたいって思える人間なんてこの世に片手に収まりきる程しかいねぇし
貰ったらあげなきゃいけない
くれるってわかってるからあげなきゃいけない
うんざりだ
かといっていらないとも言えない
あの輪に入れば疎外感を感じる
自分にもうんざり

いつからこんな人間になったんだ哀しくはないけど少し淋しい
考え方が大人だなんてみんな言うけどそんなこと全然なくて
ただ何処か冷めてるだけ
いつも誰かと喋った後は線がある
思い出すと線がある
思い出のなかにまでわざわざ線作って
つくづく……なんなんだろうな

自分には明かに何かが欠けてる
何かが欠けてる事は分かるがそれが何なのから分からない

今日は給料日
先月から溜まったDVD買って
諸々支払ってはいおしまい

もうすぐ18
免許がとれる
17と18の差って大きいと思う
嬉しいんだか嫌なんだか
でも18になれば出来ることが増える
その代わり許されることが減るけど
したいことが出来ることになったら絶対やってやる
「No Title」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!