[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-08-06(水)
ものすごい久々です。

ちょっとずつ浮上しつつもしばらくサイト運営を放棄してました、O型の美月姫です。

いやあ…正直閉鎖考えてます(汗)
でももう少しで出来そうな話がってのが今手元にいっぱいあります。

ワォ!!中途半端なんだよ!って雲雀さんに突っ込まれそうだ。

何と久々に拍手にコメントきたので返事しようとしたら、フィルター?って日記見れないんですか?一応管理人はかかってませんが(笑)

クリシアスさんちゃんと返信します!何とかします!

というかバンパイアパロをいい加減続き書きゃいいんだよね、リク待たせすぎで忘れてたらすいません(土下座)

一応リハビリがてら番外編かこうかなというか、これがあと半分だから可能性たかいかな〜。

夜のデートで(題名もうちょい考えます)

アニメ骸最高!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!