[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-05-03(土)
祝4000hitとコメントレス☆

いやあ・・。生きてました!皆様お久しぶりです。
って日記4月一度も書いてないことに気が付き愕然としておりました。

世はGWですが、残念ながら管理人は旅行の予定もありがません(悲)
とりあえずもうすぐ雲雀さん誕生日なのでそれぐらいはUPしたいなあ。。と

というかかなり停滞してるのに4000ヒット!!嬉しいような申し訳ないような・・。

キリ番でコメントいただきましたゆかりさん☆
そんないつも見に来てくださってるなんてとても嬉しいです♪せっかく来てくれてるのに最近更新してなくてごめんなさい、というかお返事遅くなりましてすいませんです(汗)
お詫びといってはなんですが、記念すべき4000ヒットなので何かリクエストあればお気軽にどうぞ!!


というかアニリボかなり進みましたねえ、もうすぐ10年後雲雀さんが動いているすがたが・・・。
鼻血出そうなのでこの辺にしておきます。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!