[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2006-12-13(水)
近くにいるのに守れない 夢と現実 交差する

さっき相当長く書いたのに消えた



じゃまたいっぱい書くか




今日は


ファイナルクラマチ



あんましつまらんかった。


フリータイムよかった




D2男準優勝


俺もこのチーム一応



活躍してないから


しゃべりかけてくんなよ、ボケ


中学やだ


卒業してぇ


あんまりイイ思いでないかもな


友達といっぱい遊んだのはよかった


いざこざもいっぱいあった



2Aの修旅の辺りが一番楽しかった

やなコトなかったから


三年生になれるって

前向きに思ってたって言うか



学校つまらん


登校拒否


するやっちゃう

んて


するわけないじゃん


したらどなんの



先:「○○クン、学校行こうよ

親:「○○は今行きたくないと言っていますから」

先:「引きこもってたって変わらないよ。行こう

親:「いい加減にして下さいッッ

先「また来ます。。」


んて
先生が居ることを願ってたり

居るわけないよ。

何、現実逃避しちゃッてんだろ。。

ヤンクミみたいな先生大好き


一番は



金八先生


クラメンがよくなくても関係ないですね



俺が先生だったらそんな先生になりたい。


命がけで生徒を守る

なんの決意


、俺が確実にしたくないのは「ひいき」


一番嫌い


先生のエゴで生徒傷つけるとか
アリエンティスト


ひいきは一番嫌だ。


俺は絶対しない。


っつか、人間だから好き嫌いはあるけど、
それをその人に悟らせちゃったら
おしまいだよな


よし
みんなでひいきに対する
デモンストレーションをしよう


気分上がらん


倖田來未の歌聞いてるおかげで
生きて行けてる状況
けど、運命だから悲しくなってくる



倖田來未




っつか、そろっと限界。

一日10回以上の暴言とか
さすがに絶えられんよ。
面と向かってだし

影で言われるよりはマシかも。
けど、そろっとプッチンッて行くッや


死死死死死死に至るよ。。
胃潰瘍で。


進路とかでも頭が痛いし


てめぇなんて消えちまえ


全然平和主義じゃなくて悪いですね













































































Yo








つかれた。




もう人間不信だ



もうイイし。



残された手段はただ一つ




寝る


題名は運命でした


みんな、今日は14歳の母

未希どうなっちゃうんだろ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!