[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2006-12-12(火)
男ってロデオにうまく使われないように気づいて

題名は倖田來未の新曲 CherryGirlの歌い出し



今日は特にない





あ、朝会で表彰された
なんか、税の標語。

しかも、俺の標語は


「税金で明るい未来にの礎(いしずえ)を」

だけど、校長先生が

「税金で明るい未来にの基礎(きそ)を」

とか読んでた


明らかに基礎とは読めませんよ






英語の時腹痛ピークだった。


数学は保健室で休養。


体力回復。


保健室行ったけど、ホントにだるかったんで





美術でいーちゃんから風船とか棒もらった


音楽は鑑賞


明日はクラマチ
男バス。女バレだってよ。

バレーがイイだろ。
最後なんだからアンケート取って決めようさぁ

体育委員会サンよ
僕のかすかな願いを。。


D組優勝してぇな
頑張らんと。





家でCheryyGirlと運命ずっとリピートで聞いてる

どっちも大好き


最近ウザイコト多すぎ。とりま、ウザイよ。ホントに。ウザイ奴消えろし。この文書見つけた人内緒だぞ。わざと黒字にしたんだから。名前は言わないしよ。


アンケート作ったからみんな投票するように



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!