[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-04-20(水)
「俺としたことがこんなことにも気付かなかったとはなぁ!」的な?←



タイトルあんま関係ないです(爆)

すいません忘れてました´ω`

えーと、今日は金曜ロードショーの話。

見た方も多いと思いますが………天空の難破船(だよね?)です。

結論から言うと、キッドまじイケメン。

コナンが窓から落とされた時のあの素早い動き!あの真っ白な衣装!マント!あの台詞!敬語!

ちょっと取り乱しましたけど、今まではコナンはやってたら見るくらいの感じだったので自分でも驚きましたよ、ええ。←

あのシーンはおかんと「かっけぇぇぇ!!」って叫びましたからね。

なんなんだキッド。お前なんでそんなにイケメンなんだ。←

あ、ジンも好きです。長髪もえ^p^銀髪もえ^p^

ウォッカもなんかかわいい^p^

ていうか蘭は恋人とキッドの見分け付かないとか駄目なんじゃないかと(笑)

相変わらずケロロ軍曹も好きです。

クルルと子安関連の動画ばっかり見てます。

てかトロロかわいい。ガルルまじイケメン。お兄ちゃん設定もえ^p^

「俺(様?)としたことがこんなことにも気付かなかったとはなぁ!」って台詞がかっこよい。間違ってたらすまそー
この台詞テラ子安ですね。イケメン。

この前の銀魂に子安が出てたのは嬉しかったけど一言って……!

「あけましておめでとう。今年も全てをブッ壊したいと思います」だっけ。
ついに高杉がギャグキャラになったのかと思ったw
そろそろなってもいいと思うよ?←

今日は友達がメジャー持ってたのでケロロ達の55.5cmを計ってみました。
結果→すごくもえた。

友達と2人でかわいい連呼してました(笑)

今日はそんなとこです。

昨日TSUTAYAで借りてきた舞妓haaanみました。今日は一緒に借りてきたシザーハンズ見たいですねー

では長々とすみませんでした。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!