[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-04-06(水)
だはあ



やっぱり私に毎日日記を書くのは無理だったようです。

もう開き直ろうと思います。←

じゃあ、今日6日なので、毎月6の付く日に書きます。

つまり6日と16日と26日ですね。

うん、がんばります。

えーと、じゃあ今日は旅行のはなし。

ケロロにはまってるのは前に書きましたが、色々調べるうちにケロロにもご当地ストラップがあることがわかりました。

もしかしたらあるかも……と淡い期待を胸にお土産屋さんに入ると、なんと!

ありました!ご当地ケロロ!

山梨なので武田信玄の甲冑を着たケロロと、ぶどうにくっつくケロロでした。

どっちも可愛かったのですが、甲冑だとケロロの帽子が見えないということでぶどうケロロになりました。

友達のぶんも買ってほくほくでした(笑)


あと、昨日のはなしですが

ファミマのケロロくじ、わざわざ近くのファミマに電話してあるか確認。

少し残ってます、ですって。

え?もちろん………行きました。

あれってやってるとことやってないとこがあるんですね。
ファミマのサイトで見れます。

で、地元のファミマでは見事にどこもやっていないという´・ω・)

お買いものついでだったのでおかんと一緒だったんですが、おかんに引いてもらったところ

ペットボトルキャップ(ブルー)。

可愛いけど!可愛いけども!

んで、一旦出てマックで腹ごしらえ((?

どうしてももう一回やりたい!ということで、恥をしのんで今度は私だけでいざ出陣。

わざわざ違う店員さんのレジに並んでやったところ

ケロロモップ(ギロロ)。

これ、安っちい奴かと思いきや、ギロロの顔はふわふわで気持ちいいし、モップ部分もSUSU(みたいな名前の奴)の水をよく吸う奴でまあ良かったかなーと。

本当は一番下のティシュボックスのクルルかドロロが欲しかった。←

まあいいか。縁がなかったって事で。

実はマックで1時間くらいやるかやらないか悩んだ。恥ずかしくて。←


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!