[携帯モード] [URL送信]

日常思ったコトなどをメッチャ不定期ですが、書ぃてぃくぜぃooょろしくだっちゃッッ♪
2006-07-26(水)
暇ァー★

今日で寝たきり最後oo
明日で車椅子だから,嬉しぃo
寝たきりはやること無くて暇o
動けなぃから苦痛oo
ずっと天井とにらめっこoo
つまらないにも程がぁるoo
はぁ,なんでこんな足なんだろぅo
なんて悲劇のヒロインぶったりしてoワラ
やっぱ,手術しても健康な人の足には勝てないoo
使ぃ方間違ぇれば,将来人工になったりしてoo
まぁ,もっと辛い思いしてる人いっぱいぃるから頑張らなきゃoo

友達には詳しく説明しなぃと分かってもらぇなぃ子もいるかなoo







めんどぃoo






なんか暗い日記になってしまったoo

だって,楽しいことなぃんだもん(ノ_・。)





はぁoo
どぅにかなんなぃの??
[*最近][過去#]
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
[戻る]

無料HPエムペ!