[携帯モード] [URL送信]

日常思ったコトなどをメッチャ不定期ですが、書ぃてぃくぜぃooょろしくだっちゃッッ♪
2006-07-09(日)
感動した°・(ノД`)・°・

今日ゎ砂紅入院2日前(?)前日??只今日付変わってぃる時間帯デスoo
入院前ということで,砂紅を元気付けるとぃぅ企画を友達が立ててくれたみたぃで,海で花火&マシュマロ焼きをゃり,その後砂紅の家でぃろぃろとトークしましたッッ♪♪
途中女の子ゎ夜遅くで危なィので,先に帰りましたが,男子計4人ゎ引き続きトーク★
19時に集合し,結局25時頃に解散ー☆★
ぃゃぁ,プレゼントも貰ぇてぁたしゎ幸せもんデス…(つд`)
ほんとにほんとに仲間ッてぃぃなと思ィましたoo
絆ッてこぉぃぅコトなんだなッッて改めて思った日でしたoO
ぁりがとぅみんな★☆
そして手術頑張るよ♪




そぉぃゃ,今日(昨日)岩盤浴も行ったなー♪♪
近々それを日記にかきまーす(=゜ω゜)ノ
[*最近][過去#]
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
[戻る]

無料HPエムペ!