[携帯モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2008-01-30(水)
ちーかちゃん




あー

また日記放置しちゃった。

どこまで気分屋なんだろうか└|∵|┐



今日はテスト終わってちかちゃんとShopping☆

ラパウザで2時間ぐらいいた(・_・;)

ちかは大人だよ!

すごく為になった☆

将来ちかの言ったこと思い出して頑張るよm(._.)mわら

んで太陽くんの話題ばっか(∀)

そんな紹介したいんすか!!??わら

しかし今はいいっす(*^o^*)

例えかっこいいビックスで迎えに来てくれてもいいっす(^O^)/

需要と供給あってないね。わら

ごめん└|∵|┐


んで服見に行って、あれ欲しーこれ欲しー言いつつ、おそろいパーカーGet☆!

ヒョウ柄パーカーで、JSGを狙って見ましたはは


ちかちゃーん楽しかったよ

卒業式前日はみんなで前祝いしようね☆





んでバイト。




あ、今日30日かぁ




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!