[携帯モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2007-12-24(月)
街角にはChristmas Tree〜(∵`)




Christmas Eveですよ皆さん

あと、なちゃまのBirthday

おめでとう

なんか明日がChristmasなのに前日の今日の方が盛り上がり気味なのは何故でしょうか‥

去年も気になりました。


きょうはね〜‥(∀)


2年越しで実現したやっとの行事(?)なんすわら

よく2年も待ってくれたよねって感じだけどさー

行くまでの長い一人旅は省きます(∀)


着いたはいいけど、自分の現在地が分からずずっとさ迷ってた(∀)

NEW DAYSの前にいると言われ行っても居ない‥わら

したら突然、X-LARGEのパーカーが目に入ったぁぁぁぁぁあああ!

うはwwwwww

ろくに目も合わせらんねー(∀)

視力0.3ぐらいになってほしかったZ

まあひたすらShoppingだよね

外さみーし

駅前のデパートすべて制覇した後は、

ラウンド1行って遊んだり、ドンキ行ったり、夜は展望台行って夜景とやらを見ちゃったりい(ノ゜∀゜)ノ

ビル23階

まぁランドマークタワーは60階だけどよ。わら

グラサンかけごっこたまんないのね

みひまるGT(三宅)ですか?ってぐらいみひまるだったわら

ラウンド1行く途中、家族5人がチャリで爆走してて爆笑した

今もたまに思い出しては爆笑の渦にはまります。

あと、うすい

うすい探しまくった。わら

うすいネタ出されるとまた爆笑の渦ですわ(∀)

うすい→うすい百貨店です( ̄∀ ̄)

夜ご飯はポムの樹だた(ノ゜∀゜)ノ

おいしいですね(´;ω;`)


んで家に帰宅

電車、なんかこっちと違くて焦った

常識をくつがえされた〜(ノ゜∀゜)ノ

駅ついて、お母さまがお迎え来てくれる前に、ぶらぶら歩いた

暗すぎ(∀)誰もいね(∀)さむっ(∀)

家帰ってあいさつして家族でスマスマ見て爆笑

みなさんNIKKOでうけすぎ(´・∀・`)

あたしの好きなCCBでは誰一人笑ってねえぞ!わら

ツボが違うらしいね、残念。

んでお風呂はいってお菓子たべながらダラダラ

結局眠くなくなっちゃって朝5時まで起きてた

やばいね




なんか今日一日、全てが信じられなくて夢の中なんじゃないかって絶えず思ってました

そんくらい思い切った行動に出た私でした


んじゃ(∩^ω^∩)←



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!