[携帯モード] [URL送信]

BLUE's 妄想記録
2008-08-17(日)
いやぁ久しぶりやなぁ

どもー
お久しぶりです、BLUEです
かなり長い間放置してましたけども…最近REDが更新再開したみたいだね
あたしも便乗して久々に日記なんぞ書いてみます

んと…前回書いた日記は何と誕生日
うわぁ、かなり昔じゃん
誕生日から今まで、結構なドラマがあったんですよ
近況ならぬ、遠況でもしちゃう

はい、誕生日に気になってた人にハグされて、好きと実感
その後もちょこちょこ遊んではハグハグしてたら
3月10日に告られて、晴れて恋人同士になっちゃったムフフ
いわゆる初カレだよ〜
いろんな初体験がありました
最後までヤってないけども
初めて好きだけじゃなくて、人を愛せたと思う
で、幸せ絶頂かと思いきや急降下
6月27日の夜中に、恋愛に気持ちがいかない、これ以上傷付けたくないという理由で、フラれました
僅か3ヶ月半という短さ…
泣きに泣いてボロッボロでした
で、実は6月27日の昼に初めての就活でコールドストーンの面接を受けてたんだけども
7月1日に合格の電話がリンリン
アルバイトからだけど、働く事になりました
今まで2年半働いてきたベローチェを辞めようかと思ったら、皆に引き留められて週1のペースで残る事に
でも8月はコールドストーンのトレーニングやオープンで忙しいので休みです
今はコールドストーンで必死にトレーニングをしてる最中
クリエーションがなかなか覚えられません
オープンが8月23日で、しかもプレオープンが8月20日からだから、緊張もMAXや〜
そんな感じで何とこさ生きてます
恋愛面は、やっぱり今も元カレが好きなので、もっかいアピール中
女度を上げる為、脱毛に通ってます
これはかなり痛いです
身体的にも金銭的にも、ね
だけど頑張る
そんな感じのBLUEの遠況でした
「いやぁ久しぶりやなぁ笑」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!