[携帯モード] [URL送信]

BLUE's 妄想記録
2008-02-22(金)
20歳になりました

前回の暗い暗い日記から全然書いてなかった
取り敢えず20歳になって新たな気持ちで日記を書きます

最低男にまんまと騙されていた去年の夏
それからずっとあたしの気持ちに恋愛へ向かう気持ちは無かった
恋に臆病になって、恋をする事を拒んでいたから
一応去年の冬、クリスマスに初めて告られたんだけどね
でもどうしてもその人を好きになれなかったし、嫌悪感しか無かった
だって会ってから4日しか経って無い上、実際に二人きりで会ったのは初めての日にだよ
あたしの恋愛観では、彼のその行動はドン引きだったのかも
そして、その人を避けて、気が付けば2月になり
バイトの先輩が、ある人を紹介してくれました
紹介と言うか、先輩二人とその人とあたしの4人で、一緒に飲みしたの
それで、先輩の巧みな計らいのお蔭で、週に4回は会ってるし、メールは毎日してる
気付けば、あたしは彼の事を気になり始めてた
拙いけどこれまでの経験から、簡単に好きになる事は出来ないけれど、確実に気にはなってたの
そんな時に迎えた、あたしの誕生日
冗談で、バラの花束20本下さいって言ってみた
そしたら、何と21日のバイト後、日付が替わって22日になった瞬間に、彼と会う事になりました
バイトが終わって、カラオケに行って、ドライブして、路駐して少しお喋り
時間は4時頃だったんだけど、まだ帰りたくなくて、少しワガママを言ってしまいました
で、6時までネカフェにでも行こうか、という事になり、移動
個室のペアソファ席に座って、小声でお喋りして、もうすぐ時間って時に
バラ20本分の気持ちね、って
言われて
ギュッと、抱き締められました
初めての、男の人の腕の中
めちゃくちゃ暖かかくて、何故か泣きたくなった
頭ポンポンって、してくれて
あたしは恥ずかしくて彼の胸んとこに頭くっ付けてた
そしたら、聞こえる心臓の音
心なしか早かった、気がした
彼はあたしをどう思ってるのかな
好きになって、くれてるのかな
好きに、なっても、いい
「20歳になりました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!