[携帯モード] [URL送信]

+ blog +
2011-08-18(木)
久方ぶりです。

ご無沙汰しております。タカシマアントクです。

またこれからここに駄文を書き連ねていきたいと思っております。


暑いですね。僕はと言うと、学校も夏休みということもあり、空いた時間が前より増えたわけです。
しかしその時間を有意義に過ごせていないというのが現状…。

先日もふとテレビをつけると、高校野球がやっていました。

思えば僕は物心ついた頃から色々なことを始めたりやめたりしてきました。
小学生の頃のスポーツに絞っていうと、

サッカー…3年
野球…2年
バスケ…3日

といったところでしょうか。

サッカー、野球は自分なりにそこそこ頑張ったつもりですが、バスケにいたっては文字通りの「三日坊主」でした。

中学は卓球部だったのですが、朝や夜も練習して結構頑張ってたな〜。卓球、意外と激しいスポーツなんですよ。

うん、本当に好きなことなら本気で続けられるものなのでしょうね。






眠っていた機材をうまく使えそうな方法が思い浮かんだので、スタジオが楽しみです。


タカシマアントク
「久方ぶりです。」へのコメント

By ゆうた
2012-04-25 19:42
JZd427L7
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:S0pgAL37.www.kke9.com
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-05-04 05:48
f170jww9
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:1676RW2n.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-05 11:04
A475Zr78
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:6p3T855H.7.q8a.org
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-06 07:26
2TNWghsY
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:3451dwhN.7.q8a.org
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-07 03:12
W5T4nq2H
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:53792N77.you-stream.net
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-11 01:30
Q79s1DQ5
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:40m1g72S.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 犬神
2012-05-15 09:33
f6pdyxGz
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:t88HG801.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 照美
2012-05-29 18:28
0365t51h
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:676Bw17i.domedome.net
softbank
[編集]
By M男
2012-06-12 03:42
oS9aO988
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:xg114H9f.glinds.info
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-06-14 16:14
y19j08k5
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:29lPF4oq.1.mmm8.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!