[通常モード] [URL送信]

+ blog +
2011-08-18(木)
久方ぶりです。

ご無沙汰しております。タカシマアントクです。

またこれからここに駄文を書き連ねていきたいと思っております。


暑いですね。僕はと言うと、学校も夏休みということもあり、空いた時間が前より増えたわけです。
しかしその時間を有意義に過ごせていないというのが現状…。

先日もふとテレビをつけると、高校野球がやっていました。

思えば僕は物心ついた頃から色々なことを始めたりやめたりしてきました。
小学生の頃のスポーツに絞っていうと、

サッカー…3年
野球…2年
バスケ…3日

といったところでしょうか。

サッカー、野球は自分なりにそこそこ頑張ったつもりですが、バスケにいたっては文字通りの「三日坊主」でした。

中学は卓球部だったのですが、朝や夜も練習して結構頑張ってたな〜。卓球、意外と激しいスポーツなんですよ。

うん、本当に好きなことなら本気で続けられるものなのでしょうね。






眠っていた機材をうまく使えそうな方法が思い浮かんだので、スタジオが楽しみです。


タカシマアントク
「久方ぶりです。」へのコメント

By たくみ
2012-06-21 17:58
65J8z52o
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:Lq36DLUS.chu-g.net
softbank
[編集]
By 時々
2012-06-29 13:26
YI60A8L5
あさげ、
時々、

link:7UEgI3i8.asagi.me
softbank
[編集]
By けんた
2012-07-17 16:53
670052U6
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:06491a84.zetto.org
softbank
[編集]
By のび太
2012-07-18 17:00
97N3t35G
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:v504Ov22.ujjz.info
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-10-09 20:42
Mk17Ev7X
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:1WV74R41.braik.info
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-10-10 08:50
y6sbj773
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:2N7670zd.7.q8a.org
softbank
[編集]
By ジャンレノ
2012-10-10 18:26
d2JrLYa2
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:7Z890UN4.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-10-11 04:49
af272n6G
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:jF9a8CEH.3gds.net
softbank
[編集]
By 田中
2012-10-11 16:05
6513YfD3
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:G154G8g8.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-10-12 13:19
9pMxbMT9
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:41RwR2C8.1.mmm8.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!